« NHKマイルCの結果 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »

2009年5月12日 (火)

CX-7から異音

久しぶりにCX-7のことで書きたいと思いますsign03

というのも最近運転席のドアを開け閉めするたびにどこからか

キュッキュと異音がするので原因を探してみたところ

リヤドアのシルバーモールに隙間が空いていて押し出されるような

形で運転席のシルバーモールと擦れているために

発している音でしたwobbly

この状況が俺の文章力で伝わりますかねぇcoldsweats01

指で押したら元に戻ったのですが一応ディーラーに

持って行き部品の交換はしてもらいましたscissors

同じような現象が出た人はいますかsign02

どなたかいたらコメントくださいhappy01

|

« NHKマイルCの結果 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »

CX-7」カテゴリの記事

コメント

新車購入後、2年で、運転席のシルバードアモールが移動していて、ドアを閉めるたびに「ビーーン」という音が鳴っていました。といあえず、Dラーに行き説明して助手側も動いていたので2本取り替えますとのことでしたが、後ろも少し動いているのでは?と聞いてみたところ、リヤも取り替えますとなり、4枚のドア取り替えました(無料:当たり前?)

投稿: | 2009年8月23日 (日) 19時36分

コメントありがとうございますsign03
やはり同じようなことになっている方もいましたかcoldsweats01
ドア4枚交換してくれたなら
まあサービスとしても許せますよねgood

投稿: いっきゅう | 2009年8月28日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29585625

この記事へのトラックバック一覧です: CX-7から異音:

« NHKマイルCの結果 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »