« 福島牝馬Sの予想 | トップページ | フローラS、アンタレスSの結果 »

2009年4月26日 (日)

フローラS、アンタレスSの予想

昨日の福島牝馬Sはやっぱりカスリもせず・・・

今日はしっかり当てたいと思いますpunch

フローラS

◎ディアジーナ

重馬場も合いそうで軸は堅そうですsign03

○テーオーティアラ

休み明けですが前走は強かったですし能力もあると思うのでflair

×ミクロコスモス ×エオリアンハープ ×イイデエース

×ハシッテホシーノ ×アイアムネオ ×ピースオブラック

いつも通りの3連単でいきますup

○が来てくれれば・・・

アンタレスS

◎メイショウトウコン

この距離、このコースなら大外枠でも3着までには

来てくれるのではないでしょうかgood

○ワンダースピード

この馬も強いsign01条件もピッタリだと思いますshine

ただ1800のダートは1分50秒を切ってないというのは気になりますsweat02

先週のロジユニヴァースみたいにならなければいいんですけどねeye

×ウォータクティクス ×ダイショウジェット ×アドマイヤダンク

×フォティファイド ×マコトスパルビエロ ×サトノコクオー

こちらも3連単いつも通りの買い方でsign03

今回はウォータクティクスの評価が難しいですcoldsweats01

この馬を信じれる人は馬券も簡単なのかもしれませんが・・・

前走をかなり強いと見るかギリギリ勝ったと見るか・・・

時計は持ってますから終わってみれば新星誕生となってる

可能性も十分あると思いますhappy01

|

« 福島牝馬Sの予想 | トップページ | フローラS、アンタレスSの結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29303772

この記事へのトラックバック一覧です: フローラS、アンタレスSの予想:

« 福島牝馬Sの予想 | トップページ | フローラS、アンタレスSの結果 »