« オウケンブルースリ天皇賞(春)回避 | トップページ | ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬Sの予想 »

2009年4月 9日 (木)

桜花賞 枠順確定

注目のブエナビスタは5枠9番に入りましたhorse

18頭フルゲートなので内枠に入ればごちゃついて

馬券としては少しは面白くなるのかなと思っていたけど

無難な真中の枠になりましたねshine

陣営からしたら外目の偶数番が一番良かったんでしょうけど

まあ真ん中なら問題ないところじゃないでしょうかflair

それ以前にブエナビスタは枠なんか関係ないくらい

強いと思いますけどねgood

ダノンベルベールの最内枠はどうなんでしょうかsign02

阪神JF同様に上手く外に持ち出せれば

いい競馬は出来そうだとは思いますscissors

枠順が決まっただけで想像でかなり楽しんでしまいましたcoldsweats01

|

« オウケンブルースリ天皇賞(春)回避 | トップページ | ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬Sの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29039201

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞 枠順確定:

« オウケンブルースリ天皇賞(春)回避 | トップページ | ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬Sの予想 »