« 桜花賞の結果 | トップページ | 皐月賞の予想 やっぱりなんやかんやで・・・ »

2009年4月17日 (金)

マイラーズカップの予想

◎タマモサポート

京都金杯でのレースは強かったsign03すんなり行けて折り合えればflair

○カンパニー

去年の覇者でマイルでは崩れてないのでshine

×スーパーホーネット ×ヒカルオオゾラ ×アブソリュート

3連単◎○の2頭軸マルチで×へ各200円流しますdollar

皐月賞の枠順が確定しましたup

パッと見て面白いなと思いました

最内枠にロジユニヴァース、大外枠にリーチザクラウンと

明暗は分かれたといっていいのでしょうかsign02

大外枠では過去にサニーブライアンなどの逃げ切りもあったので

一概に悪いとは言えないのかもしれませんが

やっぱり不利だと自分は思いますねcoldsweats02

ロジユニヴァースは普通にスタートを切って先行できれば

まず堅そうですhappy01押し出されて目標にされるような形になると

もしかしたら崩れるという場面もあるかもしれませんねhorse

|

« 桜花賞の結果 | トップページ | 皐月賞の予想 やっぱりなんやかんやで・・・ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29158682

この記事へのトラックバック一覧です: マイラーズカップの予想:

« 桜花賞の結果 | トップページ | 皐月賞の予想 やっぱりなんやかんやで・・・ »