« 桜花賞の予想 | トップページ | マイラーズカップの予想 »

2009年4月13日 (月)

桜花賞の結果

当然の結果ですがブエナビスタの完勝でしたhorse

最後の直線に向いたときのブエナビスタの位置取りは

見ていて大丈夫か?ここから届くのか?と思いましたsweat01

残り200mでもまだ先頭に並んでない・・・

これはヤバイんじゃないかと思いましたが

ゴール板に近づいた頃には余裕で交わしていましたねhappy02

レース自体のラップはラスト4F 47.1 - 3F 34.9ですから

よくあの位置からごぼう抜きしたものだなとsign03本当に凄いhappy02

ブエナビスタ自身の上がり3Fは33.3を使い

本当に素晴らしい決め手を発揮しましたねlovely

スピードも凄いですがスタミナがもの凄くあるんだなと

感じさせられましたup

オークスでも不利がなければまず間違いないでしょうhappy02

2着のレッドディザイアも強いと思いましたが

産まれた時代が悪かったですねcoldsweats01

ブエナビスタには是非ダービーに挑戦して欲しいですflair

挑戦という言葉が適切なのかどうか・・・think

楽勝してしまうかもしれないですねsmile

|

« 桜花賞の予想 | トップページ | マイラーズカップの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29097442

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞の結果:

« 桜花賞の予想 | トップページ | マイラーズカップの予想 »