« マイラーズカップの予想 | トップページ | 皐月賞の結果 »

2009年4月18日 (土)

皐月賞の予想 やっぱりなんやかんやで・・・

◎はロジユニヴァースです

実績、脚質などからやっぱり軸は外せないですhappy01

○アンライバルド

この馬の前走は素晴らしい瞬発力を見せてくれましたflair

ただ皐月賞でそういう馬は3着っぽい気はしますがcoldsweats01

▲ナカヤマフェスタ

休み明けで100%の力を出せるのかどうかわかりませんが

能力を出せればこの馬も強いと思いますsign03

この3頭の3連単BOXで良いかなという気もしますが

ナカヤマフェスタの状態がいまいちよくわからないので

一応 ×トライアンフマーチ ×セイウンワンダー

×アントニオバローズ ×ミッキーペトラ

◎○から×へ流すのと◎○▲のBOXを

少し厚めに3連単で買いますdollar

今日のマイラーズカップはさっぱり当たらず・・・

タマモサポートには流れが遅すぎましたねgawk

自分で速い流れを作っていくほうが

この馬には合っていそうな気がしますeye

安田記念は厳しいかもしれませんが

秋のマイルCSで一発期待してますup

|

« マイラーズカップの予想 | トップページ | 皐月賞の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29178672

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞の予想 やっぱりなんやかんやで・・・:

« マイラーズカップの予想 | トップページ | 皐月賞の結果 »