« 弥生賞の予想 | トップページ | はやくもフィリーズレビューの予想 »

2009年3月 9日 (月)

ロジユニヴァースは本当に強い?チューリップ賞、弥生賞の結果 

弥生賞はロジユニヴァースの完勝でしたsign03

ただTVや新聞で騒がれているほど強いのか?

という疑問はありますcoldsweats01

今回と同じ競馬を皐月賞ですれば間違いなく潰されると思いますdash

ブエナビスタほどの強烈なインパクトはないですねpunch

父のネオユニヴァースと同じで強烈なインパクトはないけど

掛ることもなく好位にとりついて確実にいい脚を

使うという優等生な馬でしょうねhorse

皐月賞でロジユニヴァース1強体制が出来上がるようだと

かなり危険な気がしますsweat01

ネオユニヴァースが2冠とる前も同じような低評価をして

痛い目に合いましたけどsmile

同じような意見持ってる人いないですかsign02happy01

一人だと不安なんです( ̄◆ ̄;)

|

« 弥生賞の予想 | トップページ | はやくもフィリーズレビューの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/28536406

この記事へのトラックバック一覧です: ロジユニヴァースは本当に強い?チューリップ賞、弥生賞の結果 :

« 弥生賞の予想 | トップページ | はやくもフィリーズレビューの予想 »