« 共同通信杯、シルクロードS | トップページ | 焼肉心太 »

2009年2月 9日 (月)

共同通信杯、シルクロードSの結果

共同通信杯は強い馬が強い勝ち方をしましたねup距離のロスもなく完璧な騎乗だったんじゃないでしょうかflair

馬券は直線でマッハヴェロシティは伸びてきたときはもらったと思ったんですけど・・・

そこからパタリと止まってしまいトーセンジョーダンにも差し返されるというなんとも残念な結果になってしまいましたdown

シルクロードSは1.2番人気から流したにも関わらずその2頭が14.15着とかなり恥ずかしい予想をさらしてしまいましたcrying

なんか呪われてるんじゃないかと思うくらい当たりません・・・shock

去年も同じような時期はありましたけど、そのスランプから抜けたあとは面白いくらい当たったのでそれまで忍耐ですねimpact

来週もぼちぼちがんばりますsmile

|

« 共同通信杯、シルクロードS | トップページ | 焼肉心太 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/27908942

この記事へのトラックバック一覧です: 共同通信杯、シルクロードSの結果:

« 共同通信杯、シルクロードS | トップページ | 焼肉心太 »