« ドラクエ9発売延期 | トップページ | CX-7 マイナーチェンジ »

2009年2月13日 (金)

ダイワスカーレットがフェブラリーS断念

今日の朝刊を見て知りましたcloud

球節の下に血ムラが出来てるとのことでしたねdown痛そう・・・shock

またもやスカーレットのダート適性は見れず

終いとなってしまいましたcoldsweats02

それどころか引退説もでてるしthink

このまま終わってほしくないですsign03

それも馬主さんしだいですけどねbearing

昨日のドラクエ9に続いてまた一つ楽しみが減ってしまいましたwobbly

ダイワスカーレットにはさらに強くなって

帰ってきてくれるのをただ待つのみですhappy01good

今のままでも十分強いんで維持してくれるだけでも

いいんですけどねsmile

|

« ドラクエ9発売延期 | トップページ | CX-7 マイナーチェンジ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/28037792

この記事へのトラックバック一覧です: ダイワスカーレットがフェブラリーS断念:

« ドラクエ9発売延期 | トップページ | CX-7 マイナーチェンジ »