« ダイヤモンドS、きさらぎ賞 | トップページ | ダイワスカーレット引退 »

2009年2月16日 (月)

ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果

ダイヤモンドS

感想は特になにもありません・・・

ベンチャーナインはやっぱりその着順なのねって感じくらいですsmile

きさらぎ賞

リーチザクラウンはやっぱり強かったsign03

ただ皐月賞はどうかと言われると勝つまでは

無理なような気がするなぁthink

2000mになるのと直線の坂がプラスに

なるとは考えずらいですしcoldsweats01

今回のメンバーもそんなに強いのかどうかも微妙ですしwobbly

たぶん本命はロジユニヴァースになりそうflair

飛鳥Sのタガノエルシコは単勝しっかりといただきましたdelicious

最後差せるかどうかヒヤヒヤしましたsweat02

この馬はもっと上のクラスでもやれると

思うんでがんばってほしいなup

ダイワスカーレットは今日引退発表するみたいですshock

まあしょうがないですねbearing

ダイワスカーレット対ブエナビスタ見たかったhorse

|

« ダイヤモンドS、きさらぎ賞 | トップページ | ダイワスカーレット引退 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/28122485

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果:

« ダイヤモンドS、きさらぎ賞 | トップページ | ダイワスカーレット引退 »