« ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果 | トップページ | RENGA(れんが) »

2009年2月17日 (火)

ダイワスカーレット引退

こうなることは大体わかっていたけどいざなってみると寂しいもんですcrying

浅屈腱炎なのでしょうがないですけど

それにしてもマツクニのとこはやたら多いなぁcoldsweats02

キングカメハメハやタニノギムレットもいましたねぇsweat02

個人的にはクロフネが一番ショックでしたdown

あの武蔵野Sは本当に衝撃でしたし、鳥肌立ちまくりでしたからsmile

あとは鳥肌立ったといえばディープインパクトの皐月賞くらいかなぁcatface

最近は全然鳥肌立つこともなかったけどダイワスカーレットなら

今後やってくれたかもしれないだけに本当に残念sign03

マツクニだからここまで強くなれたってのもあるんでしょうかねflair

3歳と4歳でのレースぶりは同じ逃げでも明らかに違いましたしhorse

シンザンの連対記録19だってもしかしたら塗り替えれたかもscissors

意外といったら失礼ですけどビワハヤヒデが15連対してたんですねwobbly

そこは知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ダイワスカーレットのダート適正もどうだったとか今後楽しみなことは

いっぱいありましたけどもうしょうがないpunch

一頭でも優秀な仔を残してくれたらいいなぁup

|

« ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果 | トップページ | RENGA(れんが) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。拝読させていただきました。
馬を思う気持ちを大切にして、競馬を長く楽しみましょう。
ムリをしても続かないので、まずは・・・財布を空にしないことです。

競馬の資金は【げん玉】で!
コツコツと小遣い貰って楽しみませんか?

【げん玉】は楽しみながらポイントを獲得できるコーナーが満載です!
ポイントがドンドン貯まるコーナーがあり、参加するほどお小遣いに!
どこよりもたくさんポイントがもらえて、現金やWebMoneyに交換できる!
しかも300円から交換OK!小遣い減らされたお父さんには嬉しい限りです!

下記URLより、是非【げん玉】を試してみてださい!
 ↓  ↓
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2173665

お時間ありましたら、うちのブログも覗いてやって下さい。
長々と失礼しました(_(_)_)

投稿: ケイバパパ | 2009年2月18日 (水) 10時47分

はじめまして。コメントありがとうございますhappy01

財布は空にしませんよsmile今週はサクラメガワンダーで
しっかりいただく予定ですdollar

げんだまやってます( ̄ー+ ̄)

グリーンホースもおすすめですよpaper

投稿: いっきゅう | 2009年2月19日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/28153774

この記事へのトラックバック一覧です: ダイワスカーレット引退:

« ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果 | トップページ | RENGA(れんが) »