« せっかく洗車したのに・・・ | トップページ | フェブラリーS »

2009年2月21日 (土)

京都記念、クイーンC

scissors京都記念

◎サクラメガワンダー

京都での実績と他が大していないというのもあって

押し出されての本命ですcoldsweats01休み明けが気になるけど・・・

○アドマイヤオーラ

去年の勝ち馬ですし能力を出せれば圧勝もありそうですねhorse

前走は前につけすぎたせいなのか、休み明けなのか

いつものキレは見られませんでしたsweat01

復活してくれればまたG1でも楽しみですup

×メイショウクオリア ×ダンスアジョイ

×カワカミプリンセス ×タスカータソルテ 

今日は少し買い方を変えて三連単◎の1着固定から○×へ

◎の2着固定から○×(ダンスアジョイを除いた3頭)でいきますhappy01

さすがにダンスアジョイの頭はないかと・・・きたらヘコむなぁsmile

クイーンC

◎ダノンベルベール

阪神JFで2番目に強い競馬をした馬だと思うので◎ですscissors

ただこちらも休み明けと斤量は1キロ重いというのが

気になるところですけどまあ連は確保してくれるんじゃないでしょうかflair

○ミクロコスモス

末脚はしっかりしていて東京に変わるのもプラスになりそうgood

×パールシャドウ ×カツヨトワイニング ×メイショウボナール

こちらはいつも通り3連単2頭軸◎○から×へいきますok

×が1着できてくれないとかなり安そうですねbearing

|

« せっかく洗車したのに・・・ | トップページ | フェブラリーS »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/28258744

この記事へのトラックバック一覧です: 京都記念、クイーンC:

« せっかく洗車したのに・・・ | トップページ | フェブラリーS »