« 日経新春杯 | トップページ | カーセキュリティ »

2009年1月19日 (月)

日経新春杯結果

○をアドマイヤモナークとしましたが

そのあと+16キロというのを見て軸を変更しました!

その年齢でその増え方はないだろうとsmile

代わりに○にしたのがテイエムプリキュアですhorse

展開、軽量、去年の実績などから決めました

結果は見事に◎○が3着以内に入りこれはもらったと

思ったのですが、ナムラマースを買ってませんでしたdown

特に切った理由はないんですけどなんとなく自分の

イメージと違ったんで切りましたshock

これで21万円crying今年もこんな年になりそうですweep

今日は寝れそうにもありません・・・(´;ω;`)ウウ・・・

タガノエルシコの複勝はたんまり買ってたので

プラスで終わりましたdollar

まあ良しとしておきますhappy01

|

« 日経新春杯 | トップページ | カーセキュリティ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/27269931

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新春杯結果:

« 日経新春杯 | トップページ | カーセキュリティ »