« 平安ステークス | トップページ | 年賀はがき »

2009年1月26日 (月)

平安ステークス結果

エスポワールシチーは強い内容だったんですけど最後差されてしまいましたsweat01

これでフェブラリーSでは見れそうにもないですねbearing

ワンダースピードは内枠だったんで割引したんですけど

前につけて上手に競馬しましたねup

ダークメッセージはどこへやら・・・今の馬場状態じゃさすがに厳しかったかなcoldsweats02

来週の重賞レースはかなり難解ですsign03

手を出さないのが一番もうかるってのはわかってますsmile

|

« 平安ステークス | トップページ | 年賀はがき »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/27463880

この記事へのトラックバック一覧です: 平安ステークス結果:

« 平安ステークス | トップページ | 年賀はがき »